廿日市市の美容室/美容院

少し変化させました^^

皆さん こんにちは 東元です🐄

少しずつ涼しくなってきましたが、私はまだ半袖です(笑)😓

昨日のお休みに、何となくずーっと伸ばしていた髪をカットしました✨

といっても長さは整えたくらいで、上の方顔周りを短くしてイメージを変えました❗

 

 

昔はいつもレイヤースタイルだったのですが、毎日結ぶようになってからはあまり段を入れていませんでした🙈

最近は韓国や中国レイヤースタイルが流行っているみたいです👍

レイヤースタイルヘアアイロン動きが出せるので色々楽しめますが、私の場合はクセと相談しながらですね(笑)😂

黒髪にも飽きてきたので、次はカラーをしようかなと思ってます😁

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031