廿日市市の美容室/美容院

2024年秋冬トレンファッション

皆さん こんばんは 東元です🐄

去年もそうだった気がしますが、今年もまだまだ暑いですね・・・😓💦

そろそろ秋服になってもおかしくない時期ですが、まだ半袖で良さそうです❗

もうすぐ秋冬物を買いに行こうと思うので、今年秋冬トレンドを調べてみました✨

<2024年秋冬トレンド>

 

トレンドカラー

ブラウン

 シックで黒よりも優しい印象

レッド

 バーガンディ(ワインレッドやボルドーよりも深い色で暗い紫味の赤)のような色

 品の良さを失わずに強い印象を与える

カーキ

 今季注目のワークやサファリといったムードに欠かせない色

トレンドアイテム

レディライク

 ウエストを絞ったジャケットやアウターなど女性ならではの曲線美を生かしたもの

レザー

 ハードなイメージではありますが、今季はエレガントなもの

チェック

タータンやアーガイル、ギンガム、ブロックチェックなど多種多様でジャケットやワンピースなど主役アイテムに取り入れると今季っぽさに・・・

カーディガン

 素肌に着るトップスや軽めのアウターとして、ざっくりニットから薄手のハイゲージなど

その他にも、ボストンバッグポインテッドトゥロングブーツなど色々あるみたいです🎵

少し前までは、体形関係なく楽な服装が多かったのですが、最近は体形が分かるような服が流行ってきている気がします・・・😱

少しトレンドを取り入れて、私なりにオシャレを楽しもうと思います(笑)😆✨

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930