廿日市市の美容室/美容院

暖房?冷房?ドライ?どれがいい?

皆さん、こんにちは🙋🏻‍♂️ 門前です😊

毎年、この時期になると悩まされる湿度ですが、お店のタオルにも影響しています💦

梅雨時期になると、しっかり脱水した後にタオルを干して、エアコンとサーキュレーターで乾かします👍

外に干すと車の排気ガスや様々なアレルギー物質が飛んでいて、お客様に触れるものなので気をつけて室内干しです😄

その時に使うエアコンの設定が、暖房がいいのか、冷房がいいのか、ドライがいいのか毎回悩みます・・・💧

今回、設定を「ドライ」にしてタイマーをしたところ、になるとしっかり乾いていました🎵

少し電気代気になる所ですが、朝にタオルが乾いていないよりは、いいかなと思ってます✨

晴れていても湿度は高いので、まだ梅雨は続きそうですが、今年は「ドライ作戦」で乗り超えようと思います🤣(笑)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930